
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆おせち

遅くなりましたが、今年のおせちです♪










義母が年末から仕込み、今年は5家族分作りました^ ^
私はせっせと詰めただけ~(笑)

台湾風のおせち。
美味しかった~義母に感謝です❤️
12:19 | ☆FC2ブログ☆ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

☆祖母の誕生日

今日は祖母、86歳の誕生日~‼︎
おめでとう(^o^)/





プレゼントは…

ボーダーのカーディガン。
よく似合ってました❤️




ばーちゃんこれからも元気でね~^o^
20:07 | ☆家族☆ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

☆初詣

近所の神社へ♪
雪がやんで良かった~‼︎
全然並んでなかったから直ぐ参拝出来ました(≧∇≦)
そして、今年もおみくじ大吉でした(*^^*)


15:44 | ☆お出掛け☆ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

☆雪

雪が降ってきた~
神奈川は今年初雪です!
吹雪みたいで寒い^^;


15:14 | ☆FC2ブログ☆ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

☆2015.1.1

明けましておめでとうございます‼︎
今年もよろしくお願いします^ ^

12月は色々と忙しく、この歳になって教習所通い始めたり、実家の母が足を骨折したり何かとバタバタしてしまい中々更新出来ませんでした。

今年ものんびりブログ出来たらなぁと思います。
ワンコ共々よろしくお願いします(*^^*)

10:20 | ☆FC2ブログ☆ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
